

ストライクでパンツな日記

てことでストパン2話でございます。

1話の最初のあれは全員集合で2話のあれだったんですね。

バルクホルンさんの「ずぅおりゃあああああ!」がまた聞けたんで良かったですヽ(´ー`)ノ

1話の使い回しーとか言われてそうですけどw

やっぱり戦闘シーンがかっこいいですよね。

パンツじゃなくてまともにやってくれたら、と何度思ったことか

そしてもっさんが大活躍、と見せかけて、

出撃しなきゃいけない時に出撃できず、みんな揃った時に良いとこどり、

そして烈風丸に烈風斬はねえよw

烈風拳とか烈光斬だったらSNKチックで良かったのにwww


んで昨日日本橋にプロケル予約しに行ったんですよ、PSPの格ゲー。ロスチャの。

そしたらXBOX版ストパンSTGの店頭デモやってたんですが、地味に面白そう。



てことで気付いたら予約してましたw

静止画見た時は「あー、これはスルーかなー」って思ったんですけどね(^_^;)

ちゃんと動画見て判断しないとダメだなぁ。

パンツじゃないからストパン日記

ついに始まりましたね、ストパン2期。

かなり楽しみにしていたので開始10分前から正座して待ってましたよ。

まあそれは嘘ですが。


のっけから1期で出てなかったゲームオリジナルキャラの竹井さんとか出ててファンサービス的にはバッチリだったと思います。

でももう出ることは無いのかなー……

とりあえずバルクホルンさんがかっこよかったですよ。


坂本さんの声優千葉紗子さんの代役、世戸さおりさんですが、

千葉紗子さんの特徴的な「はっはっはっはっ!」って笑い方は出来てませんでしたが、それ以外は良い感じに似てて上手かったと思います。

とにかく重要なキャラの声優が変わるというそこだけが不安だったのでこれで一安心。

来週もタノシミダナ(・×・)


ストパン熱がまた出てきたのでPS2のゲームやXBOX360のSTGを買おうか思案中。

特にPS2版は予約してたのに買わず、新品半額セールを見ても買わなかったのでちょっと後悔してます。

今日時間あるので探しに行こうかな?
プロフィール

まーとも

Author:まーとも
主にレトロゲーム、STG、格ゲーをプレイしとります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
