

日本のGW、モンハンのGW

という事でこんにちは、まーともでございます。

前回日記に書いた通りモンハンP3やってます。
作ったキャラクターは「さやか」
魔法少女まどか★マギカのキャラクターですね。残念さやかちゃん
初めはマミさんを作ろうと思っていたのですがドリルヘアー巻き髪が無かったので2番目に好きなさやかちゃんにしました。

代わりにオトモアイルーを「マミ」、「杏子」、「まどか」、「ほむら」にしましたw
オトモアイルー可愛いです( ´∀`)

現在村長クエ★2の半分が終わったあたりです。
使用武器は太刀。
使いやすさ的にはランス、ヘヴィボウガンでしたが原作使用武器が長剣なので太刀にしました。
慣れてくると中々使いやすいですね。ガード欲しい
プロフィール

まーとも

Author:まーとも
主にレトロゲーム、STG、格ゲーをプレイしとります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
