

かなり長いこと空いてしまいました

この更新頻度はヤバいなぁと^^;
言い訳をさせてもらうと更新しようかなと思ったあたりでブログパスを忘れてしまいましてw
このざまですよ(´д`;)

てなわけでiPhoneから試験的に投稿してみます。
正直文章書き辛いw

今やっているゲームは世界樹の迷宮III。
最近ギルドカードも全部うめたのですがレベル上げが楽しくてプレイしてます。
出来るなら全キャラレベル99引退、ステMAXとかやってみたいですねw
どれだけ時間かかるのやらw

今度発売される世界樹IVも欲しいのですが3DS持ってないしIIIまだまだ楽しめそうなのでしばらく買わないと思います。
世界樹IIIは今までプレイしたRPGの中でも五指に入る面白さですね。
多分これだけやり込んだRPGって初めてかもしれません。

後は友人から借りたモンスターハンター3Pやり始めました。
モンスターハンターシリーズは今まである理由により避けてたのですが突然やりたくなったので借りてみました。
最初はイマイチかなー、って感じでしたが段々面白くなってきました♪( ´▽`)

とりあえず試験的投稿なのでこのぐらいで。
プロフィール

まーとも

Author:まーとも
主にレトロゲーム、STG、格ゲーをプレイしとります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
