

アイドルマスターシンデレラガールズ

先日日記に書いた運命のクランバトル、これが常にプレイ出来るわけではなくてプレイしたらしばらく時間をおかないと経験値稼ぎやカード稼ぎが出来ない仕様になってます。
そこで時間潰しに始めたアイドルマスターシンデレラガールズ、略してモバマス。
バンダイナムコのアイドルマスターを題材にしたこちらもカードゲームですね。

これが思いのほか面白くクランバトルとモバマスどちらがメインかと聞かれると悩むところでありますw
モバマスからの新キャラあまり期待してなかったのに結構良いキャラ多いじゃん( ´∀`)

現在イチ押しはゴスロリ少女、神埼蘭子ちゃん。

A1v0fk8CIAAcoh5.jpg

見た目からして僕好みの上にセリフが「我が下僕まーともよ、黄泉の泉へ誘え!(後でお茶しない?)」とかお茶目で萌えるw
これは使っていくしかないでしょう!能力も申し分無し!
って事で神埼蘭子ちゃん、神埼蘭子ちゃんをよろしくお願いします!(`・ω・´)
プロフィール

まーとも

Author:まーとも
主にレトロゲーム、STG、格ゲーをプレイしとります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
