

明けましておめでとうございます

今年もよろしく・・・と図々しい感じですね。
そもそも去年1度しか日記書いてないというこの体たらく。
あぁ、もう来てくださってる方に申し訳ない・・・

去年の出来事としては・・・
途轍もなく悲しい出来事ですが愛猫ラムちゃんが天国へ旅立ってしまいました。
一時期まてふらのトップも飾ってた子ですね。
夏頃に体調を崩し、胆管肝炎を発症。1ヵ月ちょっとの闘病の末・・・
病気になる前はとにかく元気でいつも家族を困らせるけど愛嬌たっぷりな可愛い子でした。
病気になってからも頑張ってくれて今でもあまりいなくなった実感がありません。
15年間ありがとうな、ラムちゃん。(下は昔トップ画像として使っていたラムちゃん。ウチに来て間もない頃)

ramu.jpg


さて、良かった出来事というか変わった出来事といえばツイッターを見てくださってる方は知ってるかと思いますがTwitchにてゲームプレイ配信を始めました。
実況配信ではなくただ単に僕がゲームやってるのをただ垂れ流してるだけですw
うちのPCのスペックが低いので問題なく配信出来るのはレトロゲームやちょっとしたミニゲーム的なゲームぐらいですがもし興味がある方は↓下記のURLで週に2、3回深夜0時~2時頃に配信してるので良かったらご覧になってください。

https://www.twitch.tv/mtomo


それでは今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

まーとも

Author:まーとも
主にレトロゲーム、STG、格ゲーをプレイしとります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
