スポンサーサイト


少しづつやる気を取り戻しつつ

まてふらの更新休止を解こうかと思っております。
そうなると更新せにゃならんのよなぁw
「更新再開しました!」とか書かずにこそこそ更新するのもアリかと思ったりw

おお、まーともよ、なんと志の低い・・・

そろそろレビューを書こうかと思ったりもしているのですが、
再開するとなると何から手を付けていい物やら・・・

ドット絵も長い事うpしてないのでどこからどこまでうpしてなかったっけと解らなくなってたり問題は山ほどありますね。

そしてこのブログ。
携帯から更新出来るからとブログに戻しましたがやっぱり使いにくい事もあり旧日記に戻るかもしれませんw
そうなるとブログの記事をどうするかというのも問題。
いっそコンテンツとしてまとめちゃうのもありかもしれませんね。


さて最近の話に移りましょう。

ゲームの方は相も変わらずストIII3rdメイン。
ネット対戦のおかげで有名プレイヤーと戦う事もあったり楽しんでます。
そう、その有名プレイヤーの方達と対戦すると凄くモチベが上がるんですよね!
いずれ大会にも出てみたいと思ってます。
どこまでやれるか・・・!
まぁネット対戦でもボコられる自分なので1回戦負け必至なのですがw
1勝ぐらいはしたいw

アニメは今期見たい作品が多いです。
・・・が、HDDレコーダーが逝きやがりまして・・・
ちょっとリアルタイムで全部は流石に見れんので絞るかな、と。


視聴確定
キルラキル、ガンダムビルドファイターズ、IS2、ブレイブルー


様子見
蒼き鋼のアルペジオ、フリージングヴァイブレーション


多分切る
WHITE ALBUM2、のんのんびより

こんな感じですね。・・・多いなw
のんのんびよりは1話見る前にHDDが逝きましたw

一応業者に頼んだらデータ復旧は出来るようなので回復してくれたら・・・!
今期は面白いの多そうなだけにキツいぜ・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

まーともさん、こんばんは!

ウチに書き込みがあったので、
もしや!と思って来てみたら
ブログが更新されていたでござるの巻でした。

随分前ですが、調べ物をしていた時、
偶然入った(多分ドット絵系)サイトで、
まーともさんのHP未掲載のドット絵を拝見しましたよ~。
HPが更新停止中だったので得した気分になれました。

更新再開は気分がノッた時に再開されるとよろしいかと。
まったり楽しみにしてます。

あれええええ!?

ハムコロ様さんいらっしゃいませ!&レス遅れ申し訳ありませんm(_ _)m
5日ぐらい前に「ブログのコメは・・・うん、0!」って確かめたはずなのですが・・・
ちゃんとチェックしなければ・・・

>偶然入ったドットサイト
http://www.dotllect.com/

もしかしてここでしょうか?
ここなら自分で投稿したものになりますね。
ここ以外でしたら・・・遂に僕の絵も知らない人が張る時代に!!
もしそうなら嬉しいですねw
プロフィール

まーとも

Author:まーとも
主にレトロゲーム、STG、格ゲーをプレイしとります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
