スポンサーサイト


まてふらのトップページをリニューアルしました

タイトル通り、こっそり更新再開しました。
ゲームレビューサイトだとわかりやすい様にしようというのがコンセプト。
背景がちょっと見辛いかもしれませんので様子見つつダメそうなら変えます。

記念すべきリニューアルトップ画像はワギャンランド風!
最初の予定ではSTG風の画像にしようかと思ってたのですが、
まてふらの文字を入れたかったのでどうせなら文字が映えるものにしようと。
問題はワギャンランドのレビューしてない事ですねw
昔結構遊んだ作品なのですが(^^;)

背景は昔描いたネメシス風画像をスーパーゲームボーイ風の色調にして再利用。
リフレクションコアだけ色々描き加えてます。

今のとこトップページだけ、という感じですが他の部分もリニューアルするかは微妙なとこですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リニュお疲れ様です!

まーともさん、こんばんは!
サイトリニューアルお疲れ様でした。

レトロ感あふれるFCちっくなトップになりましたね~。
一瞬、来るところを間違えたのかと思って焦ったですよ。
壁紙のゲーム画面、よく見たら4種類もあるんですね。
ドットフォントなタイトルにセンスを感じましたです。

放置期間が長かったので、しばらくは過疎ると思いますが、
この調子で更新を頑張ってくださいませ。
個人的にはの新作ドットギャル絵も見てみた・・ゲフンッ。

前コメの私が以前見た、まーともさんのドット絵。
ご案内いただいたサイトだと思います。
前に来た時から、また作品が増えていますね♪。

話が前後しますが旧トップの猫ちゃん。
可能なら歴代トップみたいな形で残してみてはいかがでしょう?
(あの猫ちゃん、結構気に入ってたり・・・)

実は最近、ウチの庭に薄茶の野良が2匹住み着いていて、
窓ごしに煮干しをあげたりしてるんですが、
表情がまーともさんの猫ちゃんと被るんですよ。
色も違うし性別も謎で、あまり似てないんですけど、
猫のカワユサは万国共通ということで。

ありがとうございますー!

どもどもこんばんは!
労いの言葉ありがとうございます( ´∀`)
やっと動き始めましたw
レビューやらも更新していかないとなー。

>レトロ感あふれるFCちっくなトップになりましたね~。
そうなんですよ!
画像を用意してから気付いたんですけどこれレゲーレビューサイトにしか見えないな、とw
一応最近のものも扱っているレビューサイトのはずなのですが・・・
ま、いっかなw

>壁紙
昔描いたネメシス(GB版グラディウス)画像なのですが今でも結構お気に入りで壁紙に良いかなーと(^^)
色や一部描き込みしてたりします。
元画像はギャラリーにありますですよ( ´∀`)

>新作ドットギャル絵
結構描いたり消したりとそんな感じですねー。
しばらく描いてなかったせいで格ゲードットが全然描けなくなってたりします(^^;)
原点に帰って改変してみるかなー・・・

>ネコ画像
そうなんです、以前確かハムコロ様さんが気に入ってると仰っていたので画像変更迷っていたのです。
でもゲームサイトとわかりにくいから変えるかと思いまして(^^;)
僕もギャラリーを整理して残そうと思ってました。
ただ歴代トップだと僕の黒歴史イラストも載せねばならないので歴代ネコトップになると思いますw

おお、庭に野良ネコ住み着くって良いですね!
何となく似ている事ってありますよね。
うちの子達も血は繋がってないですが似てる所があったり( ´∀`)
ネコのカワユサは最高ですね!
プロフィール

まーとも

Author:まーとも
主にレトロゲーム、STG、格ゲーをプレイしとります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
