スポンサーサイト


イヤッホオオオオオオオ!

WS206_2014012500524926e.jpg

大鳳さんキタ!

※大鳳とは艦これキャラの中でも最大級にレアリティの高い艦娘である

大鳳さんは僕の好きな絵師である島田フミカネ氏がイラストを描いているという事もあって特に欲しい艦娘だったのです。
しかし非常に出辛く、リアルラックの低い僕はほとんど期待していませんでした。

が、まさかの4回目の大型建造で入手!
艦これを初めてちょうど1か月の今日、DMM神様がご褒美をくれたのでしょうか。



とりあえず僕の入手出来た大鳳建造レシピを載せておきます。(攻略Wikiにあるものですが)

旗艦 皐月ちゃん(超重要)

燃料 4000 弾薬 2000 鋼材 5000 ボーキ 5200

開発資材 20

大鳳GETと引き換えに弾薬以外の資材が5000以下になりましたw




ちなみに大鳳さんが欲しかった理由はもう一つありまして。

それはこれ↓

ネオジオ

ツイッターで「大鳳が持っているのはネオジオのROM」というネタを見かけましてw
これはもうSNK好きとしては入手せねばなるまい!と(`・ω・´)



・・・ネオジオ持ってないのは内緒だ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーとも

Author:まーとも
主にレトロゲーム、STG、格ゲーをプレイしとります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
