スポンサーサイト


生きてます

今年こそはいっぱい更新したるぞー!って決めてから放置2ヶ月。
なんとまぁ根性の無い・・・
今年も「で、出来る限り更新を・・・」といった感じになりそうです(^^;)

さてとりあえず久々の更新ですが昨日今日とぶっ倒れてました。
頭痛に咳とスタンダードだったので風邪でしょう。
ここ最近は腹痛と口内炎以外は特に体の不調が無かったので結構な不意打ちでした。

頭痛でPC使うのもアレですし自重してたのですがとにかく暇。
という事で積んでいた漫画やラノベでも読もうかと思っていたのですが気付いたら既読済みのはじめの一歩を読んでいましたw
80巻以降辺りまで読みましたがこの辺りの失速っぷりが中々酷くて・・・
鷹村ホーク戦なんかの盛り上がりはもう書けないのでしょうか・・・
木村真柴戦、鷹村ホーク戦、沢村真柴戦は最高でした。

今季のアニメは良い感じのものが揃っていて良いですね。
中々追いつかなくて各作品2、3話ほど積んじゃってますが(^^;)
キルラキル、ビルドファイターズ、ウィザードバリスターズ、とある飛空士への恋歌、中二病、ノブナガン、バディコンプレックス、鬼灯の冷徹、ディーふらぐ、あと再放送ですがマクロスFで全部かな?

結構な数ですねw
春アニメも始まろうというのにこの積みっぷりはまずい・・・
出来るだけ消化していかねば!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーとも

Author:まーとも
主にレトロゲーム、STG、格ゲーをプレイしとります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
