スポンサーサイト


約15年ぶりに

縄跳びをしました。大縄でなく一人でする方です。
理由が二つありまして、一つはダイエット。
最近、と言ってもここ2,3年ですが(笑)お腹周りがえらい事になってきてまして(^^;)
歩けど自転車乗れど全く痩せる気配が無いので縄跳びを追加しようかなと。

もう一つの理由なのですが僕は自信を持って特技と言えるものを持っていません。
いつも中途半端で好きなゲームですらこれは譲れないという物を持っていません。
何か一つでも人に自慢出来るものが欲しいなとずっと思っていました。

そこで何か無いものかと考えてみた所、小学生の時縄跳びは誰にも負けなかった事を思い出しました。
そう、昔は持っていたのです。自慢できる特技を。
小学生の時到達出来なかった二重跳び100回出来るようになれば多少なりとも自信はつくのかなと思い再開する事にしました。
当時93回が最高でしたがそこで満足してた辺りが僕の限界ですねw

という事でしばらく二重跳び100回を目標に頑張ってみようと思います。
さて、15年ぶりの縄跳び、楽勝だろとたかをくくっていましたがこれが中々酷かったです。
50回くらいはいけるかなと思っていましたがなんと3回という残念な結果にw
流石にこれはまずいと何度かトライして最終的に21回まで伸びました。
が、100回まではまだまだ遠いなぁ・・・
余裕があったら筋トレもしないと100回到達は難しそうですね。

しかし明日の筋肉痛が怖いw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーとも

Author:まーとも
主にレトロゲーム、STG、格ゲーをプレイしとります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
