スポンサーサイト


時間も時間なので報告だけになりますが

長い間凍結していたレビューを5年ぶりに更新しました。
書き方もかなり忘れてるしパスワード入力しても管理画面にいけないしで難産でした。
更新再開って言ってから1年以上経ってるもんなぁ・・・

記念すべきレビュー復活に選んだタイトルは「餓狼伝説」。
実はどの作品のレビューを書くかかなり悩みました。
でも普段から「SNKで育った」と公言している自分ならやはりSNK作品でいくべきだろうと思い餓狼伝説に決まりました。
稚拙なレビューですが読んで頂けると幸いです。

レビューの書き方、今更ですが変えようか悩みました。
「w」を使わないようにしよう、とか。
でも書き方を変更するのは今まで自分のレビューを見てくれて面白いと言ってくださった方に対して失礼だと思い、
なるべく今までの書き方をイメージして書く事に決めました。
まああまり人間性が変わってないので文章力なんかはそのままですけどねw

それではここいらで失礼致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーとも

Author:まーとも
主にレトロゲーム、STG、格ゲーをプレイしとります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
