映画 シャークネード カテゴリー2を見ました(ネタバレ含む)

もはや説明不要のクソサメ映画シャークネードシリーズの2作目です。
1作目は2年くらい前に見たのですが2は初めて。
ちなみに5作目まであります。意外と長寿シリーズですw

2は出来が良いと聞いていたのですが評判に違わず面白かったですね。
初っ端からかなり飛ばしてましたw
しかし序盤で前作からのヒロインが腕噛み千切られる展開は斬新と言うかぶっ飛んでいると言うか……
そしてそれがまた後半でのトンデモ展開に繋がるわけですけどもw

このシリーズはアホな事を真面目にやっているシュールさを楽しむ以外にもきちんと笑い所が用意されているのが良いですね。
前作のジョージ(飲んだくれおじちゃん)もそうでしたがベンみたいな良いキャラしたおじいちゃんがさっさと退場してしまうのが残念な所。
(ちなみにジョージはホームアローンの父親役、ベンはインディペンデンスデイの主人公の父親役と結構大物俳優だったりします)

シャークネードが好きな方はもちろんおバカ映画を見て元気になりたい人なんかにもオススメの一作です。


そしてもう一つオススメなのはプロレス(特にWWE)ファン!
まさかのカート・アングルが出演していてびっくりしました!
カートは僕にとって世界最強のレスラー(レスリングのオリンピック金メダリストなので強いの当然か)でめっちゃファンなんですよね。
前情報無しだったので凄いびっくりしましたw
カートはサメなんかに負けねえだろ!でもシャークネードだしなーと思っていましたがサメとの戦闘シーンは残念ながらありませんでした。
なんかネタバレ見てしまったのですが3作目と4作目にもWWEレスラーが出ているとか……
そういう面でも楽しみです( ´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まーとも

Author:まーとも
主にレトロゲーム、STG、格ゲーをプレイしとります

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR